医療チームが始めた「メディカルダイエット」−美容整体ラクル、食欲リセット(耳ツボダイエット)、肥満遺伝子検査
twitter
耳よりコラム「意外と知られていない耳ツボの豆知識」
文字サイズの変更 文字サイズを標準に戻します 文字サイズを大きく

申し込み方法

ネットで総額を確認

Point !

1.DAAはすぐに総額がわかります。≫料金一覧
2.開始前には無料相談のご予約が必要です。

DAAはネットで総額がわかるから安心して無料相談を予約できる(漫画)

解説

DAAメディカルダイエットはネットで総額がわかります。
「やってみたい」と思ったら、無料相談にお申し込みください。

お申し込みは、お近くのDAA認定 治療院&サロン

※DAAメディカルダイエットは2013年12月1日からのサービスです。11月30日まではDAA耳つぼダイエットを行っております。


無料相談で詳しい話を聞く

Point !

1.無料相談は事前説明と適正チェックです。勧誘はいっさい致しません。
2.お帰りの際には詳しい資料を差し上げます。

無料相談で詳しい話を聞き、資料をもらって帰る(漫画)

無料相談とは

メディカルダイエットを正確に理解していただくための事前説明です。あなたのダイエット適正もチェックします(50〜60分)。

なぜ必要?

メディカルダイエットは2ヶ月間のプログラムですから、途中でやめることができません。内容と料金を十分に検討してからお申込みください。
私たちも、ご期待に添えるかどうかを判断します。健康状態が極端に悪い方、体脂肪率が低めの方はお断りすることがあります。

内容と流れ

耳つぼダイエットに使う耳のツボ
  1. 美容整体ラクルと食欲リセット(耳ツボ)の特徴を説明
  2. 肥満遺伝子検査の解説
  3. ダイエット理論を説明
  4. サプリメントの解説
  5. 体重・体脂肪率を測定
  6. ご要望に対する回答と提案(よくある質問
  7. 料金システムの再確認

美容整体ラクルと食欲リセット(耳ツボ)、どっち?

体型や姿勢が気になる方には美容整体ラクルを、食欲がコントロールできない方には食欲リセット(耳ツボ)をオススメしております。両方同時に行うこともできます。もちろん、ご予算に応じて選ぶことができます。


自宅でじっくり検討

Point !

1.メディカルダイエットを開始するかどうか、ご自宅でゆっくり考えてください。
2.すべてに納得してからお申し込みください。勧誘の電話はかけることはありません。

自宅で資料を読みながら検討。納得したらお申し込み(漫画)

解説

ご自宅でゆっくり考えていただくのがDAAの方針。無料相談の場で決断を求めたり、お誘いをすることは絶対にありません。


事前カウンセリングを受ける

Point !

1.専用のチェックシートに記入します。
2.ダイエットは体重測定から始まります。

事前カウンセリングを受けてから体重・体脂肪率を測定(漫画)

解説

ダイエットで何よりも大事なのは健康管理。お一人お一人のダイエット歴、食生活、生活環境などを事前に細かくチェックします。それを元にアドバイザー(施術者)があなたのダイエットを正しく導きます。

プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
料金一覧
コンテンツのトップ
Go Page Top