医療チームが始めた「メディカルダイエット」−美容整体ラクル、食欲リセット(耳ツボダイエット)、肥満遺伝子検査
twitter
耳よりコラム「意外と知られていない耳ツボの豆知識」
文字サイズの変更 文字サイズを標準に戻します 現在の文字サイズは拡大サイズです。

導入事例

旧DAA(2013年11月末まで)に入会した方の体験談です。

メディカルエステSALALAの例

熊本県の西島万悠美さん

※新DAA(2013年12月〜)ではプロジェクトマネージャーに就任

サララ西島の顔写真

DAA導入までの経緯

4年前、SALALAをオープンするにあたり、当初の痩身コースには、セルライト除去マシーン「ルミセル・タッチ」だけしかありませんでした。
セルライト除去の意味では、たいへん効果も現れ満足はありましたが、肝心な体重減は、お客様の食事管理をできる状態でもなく、ダイエット食品も取り入れましたが、結果も思わしくない・・・。

自分でも「何かか違う・・・」と感じ、健康的にダイエットするには、どうした らよいのか?? そこからの追求で辿り着いたのは耳つぼダイエットでした。
しかし、導入後またもや違和感を感じるようになったのです。また同じ頃、お客様の声からも「耳つぼは高い。サプリメントを売りつける。結果は微妙なんでし ょ?・・・・」などと、悪いうわさばかり聞くようになったのです。

そんな中、SALALAの中でも変化がありました。

「サプリは飲み続けたいけど、この金額では到底続けられない・・・飲まないと リバウンドするのでは?」というような声が相次いだのです。
私の中で、またもや壁になりました。ダイエットにおいて、栄養はかなり重要なところ。サプリを飲んだから、これだけの結果がでたのに、ずっと飲み続けて欲しい!!・・・でも高くて無理には勧められない。

もっと、金額がリーズナブルなものはないものか!! でも、品質を落とすことはできない!!
そういう思いから、サプリメントについて調べ始めました。

ここで、私にとって運命のサイトに出会ったのです。
これがDAAとの出会い。そして現在に至るわけです。

DAA導入後、一番楽になったのは「カウンセリング」
以前の協会は、広告上では施術料しか載せていないため、サプリメントを説明す ることが苦になっていました。

今では、自信を持ってお勧めできるものになっています。サプリメントの料金もかなりお安くなったので、お客様にも話やすいですし。

また、DAA協会の方針でもある地域の競合は避ける。これもありがたいですね。熊本では現時点でSALALA1件ということもあり、強くアピールすることができております。

あと、広告を紙媒体から、サイトに変えることもでき、(独自のテンプレート使 用)広告料を抑えられることで、負担も少なくなりました。

このテンプレート導入は、大正解でした。
問合せも以前に比べ格段に増えています。

今現在、SALALAはまだまだ発展途上の段階ではありますが、DAAに入って本当に良かったと思っております。なぜなら、未来が明るいことを確信できているからです。これからの時代、お客様に誠実で信頼できるサロンしか生き残れないのは確かです。

そういう意味でもDAA協会は、パーフェクトにそれを満たしている団体です。 確実に生き残れる団体だと思います。

ダイエットに関して、これまで試行錯誤してまいりましたが、やっと自分の求め ているものに辿り着いた感じです。これからも、1人でも多く、悩めるダイエッターさんのお助けができたらと思います。

DAAテンプレートを使用

サララのウェブサイトはDAAテンプレートを使用して作成されたものです。

サララのウェブサイト

DAAの集客メソッドを搭載したウェブサイトが簡単に作れます。
詳しくは…DAAテンプレート・デモサイト

ボディケアサロン まゆりの例

東京都町田市の大矢真由美さん

まゆり大矢の顔写真

私は今、小さな耳つぼダイエットのサロンを経営しています。自分自身が肥満を解消できたのがそもそものきっかけでした。

しかし、3ヶ月で30万近くの費用を請求しなければならないことに悩んでいました。「耳ツボは高すぎる」という世間の噂も気になっていました。

私が提供したかったダイエット法は、完璧に近い栄養を摂りながら無理なく食事制限をし、安全に痩身の効果を出すことが可能なものです。費用の面でも高額すぎないことが条件です。

たまに見かける激安なところは、サプリメントなしであったり、化学合成品でも何でもいいよという姿勢が多く、痩身の実績と健康面に疑問と不安を感じました。

熱心に情報を求めていくうちに出会ったのが、ダイエットアドバイザー協会でした。宣伝方法の見直し、サプリメントはシンプルな流通方法で提供していることに好感が持てました。顧客に対しての姿勢も大変誠実であるというところも素晴らしいと思いました。

ダイエットアドバイザー協会では、押しの営業は禁止されています。「ゆっくり考えて、耳つぼがご自分に向いていそうだ、やってみたいと思われたら連絡ください」と言って一旦お帰りいただきます。それでも、ほとんどの方が連絡をくれます。そして、よい結果を出して大変喜ばれています。

DAAテンプレートを使用

まゆりのウェブサイトはDAAテンプレートを使用して作成されたものです。

耳つぼダイエットサロンまゆり(東京都・町田市)

DAAの集客メソッドを搭載したウェブサイトが簡単に作れます。
詳しくは…DAAテンプレート・デモサイト
Go Page Top